バトンC

mixiで回ってきたので書いてみる。

  1. ミクシィネームは? -> sadakoma(mixiに限らずネット全般)
  2. あなたの性別は? -> 男
  3. これはお金の無駄遣いと思うものは? -> PCパーツの衝動買い
  4. これは外に出られないなって思うのは? -> 寒い時。でも雪降ってたら外に出るかも・・・
  5. 自分の本名で気に入らないところは? -> WindowsIMEが一般モードで一発で変換してくれないこと
  6. あなたが家に帰って最初にすることは? → PCの前に座る
  7. あなたが持ってる資格は? → 基本情報技術者くらいか
  8. 愛用の財布は? → 数年前に落として買いなおした時以来の物。
  9. お気に入りの顔文字は? →(・∀・)
  10. 質問がないようです。 → 寝てていいですか?
  11. 実は○○です。 → 朝起きれません。
  12. 海に向かって叫びたい言葉は? → ヤッホー
  13. 修学旅行のバスの席。前?後ろ? → 前
  14. 知ってる無駄知識をどうぞ? → 無駄かどうかって誰が決めるんですか?
  15. 自分の周りにいる変な人はどんな人? → 変でない人ってどんな人?
  16. 恋人に求める絶対条件。 → お互いを恋人だと認めること
  17. マクドナルドでスマイル下さい!!って言ったことある? → なし
  18. 友達の友達が○○って用は他人だと思いません? → 「用は」ってのが気になります
  19. もし自分が○○だったら〜する → もしこのバトンを最初に始めた人だったら回すのを思いとどまる。
  20. 「パンク」と聞いて連想するものは? → 僕の自転車持ってった人、気が向いたら返してください。
  21. 部屋にある別にいらないけど捨てられないものは? → 昔買った小説とかCDとか…
  22. 何か持ち店は? → なし
  23. 封印した過去を暴露!! → 墓まで持っていく予定
  24. 髪を染めたことは? → 何度か。
  25. マイミクで実は遠慮したい人は?? → 特に無し
  26. 今までで一番面白かったゲームは? → バーチャロン
  27. 小さい子はかわいい? → 小さいってのは身長?年齢?それとも?
  28. ブラインドタッチはできますか? → とりあえずできると言っていいかも。
  29. あなたにとってミクシィとは? → 訪問者の履歴が見れる以外は特になんとも…
  30. 現在彼氏彼女は? → いません
  31. 携帯の機種は? → V702NK
  32. 現在覚えている限りなりたいと思った将来の夢は? → 覚えてません
  33. ミクシィ歴何年何ヶ月? → 多分半年くらい…
  34. 誰に似てるって言われたことがある? → 高校の時担任に細川護煕に似てると言われた。
  35. もし芸能人だったら出たい番組は? → 世界ふしぎ発見
  36. 最後の晩餐で食べたいものは? → カレーライス
  37. お疲れ様★最後に叫んで! → 質問多すぎ!
  38. じゃあ次の五人は? → 回されるのは良いけど回すのは好きじゃないのでここまで。