近況とか。

  • 仕事はそろそろな感じ。
  • プレゼントしてもらったオプーナには全然手を付けてない。
  • ファルコムのゲームも積みまくり。
  • 流行に乗って(というわけでもないのだが)モンハンに手を出してみた。で、とりあえずモンスターハンターはクリア。
  • 食わず嫌いだった東方シリーズにも手を出してみたが、やってみると案外普通に楽しめるゲームだった。大往生やケツイの発売までは楽しめそう。
  • 土日はずっとWiiロックマン9。コンティニューしまくって一応クリアしたけど難しすぎる。60分以内クリアとか無理だって。
  • 一年近くただのBDプレーヤーだったPS3用のソフト(Call of Duty4)を買った。360版じゃないのは同僚と対戦するため。
  • LL Futureは当日体調壊して行けなかった。
  • Shibuya.lisp テクニカルトーク #1は運良く申し込めたので参加予定。
  • 最近実家方面からのプレッシャーが強くなってきた。某友人の情報が漏れないよう、要注意。