2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PC

そんなわけでやたら熱かったGV-RX80256Dを売り払って ファンレスのRadeonX700PRO買ってきました。 T-ZONEで17K弱。 負荷かけてもヒートシンクはそれほど熱くならず触れても全然問題なし。 ツールかボード自体が対応してないのか温度測れなくなったけど、満足…

Macでゲーム

Excite エキサイト タイトルが正直微妙。いやシステムソフトのゲームとかファンタシースターとか僕は大好きですが。

会社出たころには雨だったのに電車降りると雪になってました。 寒いって・・・

PC

先日買ったGV-RX80256Dですが、あまりに熱くなりすぎるのでRivaTunerでクロックダウンして熱を抑えてみました。定格(400/960) → ダウン後(270/810) (括弧内はコア/メモリクロック)結果のほどは・・・うーん、なんとかマシになったかな。 それでも夏は厳しそ…

物欲魔人

PC

余ったパーツを売ったら結構な額になったので新しいビデオカードを買ってみたわけですが… 負荷をかけると熱いこと熱いこと、ちょっと触れただけでヤケドしそうです。夏の稼動はちょっと不安。

.NET関連2つ

Index of /archive/1.1.4 ASP.NET2.0とかC#2.0とかManaged.Windows.Formsとかいろいろ 新機能だけでなくメモリの消費量も少なくなっているらしい。 boo 0.5 release .NET(CLI)向けの言語。Python文法ベース。 ぱっと見た感じ、Pythonよりもすっきりとしたコ…

帰ってきたら

日付が変わってたわけですが……

今日からはてな

さて何日持つだろうか……