2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

遠出などしてみる。

と言っても先輩の車に乗せてもらっただけなのですが。車好きの先輩のドライブにご一緒させてもらい、富士五胡の方まで行ってきました。数年振りの河口湖はほとんど変わっておらず、懐かしさに癒されてきました。昼食は手打ちうどん。太くてコシがあって、な…

虫姫さま

とうとうPS2版の発売日となってしまいました。 結局マニアックを1コインクリアすることは出来ずじまいでした。けど、当初の目標のオリジナル1コインが達成出来たので良しとします。 最近はケツイの方も面白くなってきていて、虫姫さまの区切りがついたら今度…

蟻んこ

では無くアルインコ。 社会人になって以来、体の一部(腹とか腹とか腹とか)が大変なことになってます。 で、先輩方の薦めもあって購入しました。結構安いものなんですね。ALINCO(アルインコ) エアロマグネティックバイク AF6500出版社/メーカー: ALINCO(アル…

イース−フェルガナの誓い−

先々週末にNormalモード、先週末でHardモードをクリアしました。 感覚的には Ys6のHard == フェルガナのNormal という難易度でした。 ストーリーの面ではWanderers from Ysで説明不足だったキャラクターの背景などが明確に描かれていて、旧作にハマった身と…

京極夏彦

姑獲鳥の夏 (講談社ノベルス)作者: 京極夏彦出版社/メーカー: 講談社発売日: 1994/08/31メディア: 新書購入: 2人 クリック: 464回この商品を含むブログ (192件) を見る先日映画のCMを見かけて以来気になっていたので購入。 実は昔から友人に勧められてはいた…

ゲーム・ゲーム・ゲーム

[ゲーム]今日の虫姫さま マニアック4面のツインタガメ*3セットの攻略をガンツがん先生に教わるも、イマイチ進まず。 とりあえずオリジナルの方もプレイ。下手にボムをケチらなければ1コインは安定・・・かな?[ゲーム]鋳薔薇 次いで一部でクソゲーと評判の鋳…