ミュージックバトン

回避したと思ったらmixi経由で回ってきました。

  • コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

約28GB。うち可逆圧縮エンコードしたやつが12GB。

  • 今聞いている曲

アンダーグラフ 「ツバサ」

  • 最後に買ったCD

先日書いたように
大竹佑季 「greensleaves」

  • よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
  1. 槇原敬之「もう恋なんてしない」・・・自分で買った2枚目のCDです。1番目はTUBEの「ガラスのメモリーズ」なんですが、こっちはそれほど思い入れは無し。
  2. チリアーノ「私だけの十字架」・・・刑事ドラマ「特捜最前線」の主題歌。最近までクロード・チアリの歌だと思ってたのは秘密。
  3. 木根尚登「もう戻らない」・・・木根バラ。泣ける。
  4. 斉藤由貴悲しみよこんにちは」・・・アニメ「めぞん一刻」の主題歌。僕が住んでた地域では放送してなかったにも関わらずなぜか知ってる歌。玉置浩二作曲だったのかー。
  5. TM Network「Still Love Her(失われた風景)」・・・TM自体が好きで選曲に困るのですが、あえて選ぶならこれ。

奇しくも選んだ5曲全てがテレビ番組の主題歌だったわけですが、ちゃんと見てたのって「特捜最前線」くらいかな。

  • バトンを渡す5名

ブログやってる知り合いが少ない上に回答済みだったり、他の人が回してたりするので止め。